Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

母の日のギフトまだ決まってない!!!

いつもやろうやろうと思って後回しにしてしまう
母の日のギフト・・・

 

やっぱりいつも通り花かな~

 

それとも何か北海道らしい違うやつかな~

 

迷う・・・・

 

 

 

やっぱり王道のお花を送っている時が一番多いかも・・・

 

それも、結構ギリギリでも母の日に着くように送ってくれるし。

 

 

 

プリザーブドフラワーもよいなぁ~
枯れないし、ずっと飾ってられるし・・・

 

 

 

 

 

 

最近の母親へのアンケートでは、お花や物ではなく
旅行券、食事券などの体験型のギフトをもらったら
うれしいという結果も出ているみたいだけど・・・

 

予算があったら送ってあげたいけどなぁ~

 

 

でも、おばあちゃんは外で外食するのとか旅行とか
行かない人だからな~

 

 

 

 

ここいい!!!
名前やメッセージ入りで品物を送ってくれる!!!