保育園2日目

朝、バタバタみんなで準備をしていると・・・

 

長女:どこ行くの?

夫:保育園だよ。

長女:えええええええーーーーーー!!!またぁぁぁぁぁぁぁ????

と言って、泣き叫び始め、ベッドルームに逃げ込み・・・ひたすら泣き、叫び・・・・

止まらない。

 

今日も9時から10時半まで。

 

すぐお迎えにくるからと抱っこしてなだめるが効果なし。

 

I'm saaaaad. I want mama.と繰り返す長女。

 

私も悲しいよ・・・一緒にいたいよーーーー涙

 

抱えて車に押し込んで出発するも、車中でぎゃん泣き

 

No hoikuen!!!! NOOOOO HOIKUEEEEEENと叫びまくる。

 

夫にはお仕事行かないでーーーと言っていたらしい。

 

私も泣きたいよ・・・

そんな涙をボロボロ流して泣かないで・・・お願いだから・・・

 

 

 長男は昨日来たところだとわかると、先生を見た瞬間に泣き始めた。

結局他のお友達を一緒にみんなでずっと泣いてたらしい。

お茶を飲むときと歌を歌うとき以外は・・・

 

保育園の先生ってほんと大変だな・・・・