LCCジェットスターで行くオーストラリア子連れ旅行(予約編) #2

上手くセールなどを利用して、航空券の購入ができた後、私は9か月の赤ちゃんが同伴だったため、バシネットと呼ばれる赤ちゃんを寝かせる事が出来るベッドみたいなものを付けれる席をリクエストしました。

 

航空券発券後、数字とアルファベットの組み合わせの6ケタの予約番号を

Jetstarのサイトよりチャットをしてバシネット席をリクエストします。

 

Jetstarでは電話では質問等を受け付けておらず、全てチャットでのやり取りになります。

 

バシネット席は確約ではないため、出発当日のチェックインする先着順となります。

 

飛行機にはバシネットが取り付けられる席が限られているため、どうしてもバシネットを利用したい場合は早めにチェックインカウンターに並んでチェックインをすることを強くお勧めします。