オーストラリアへの子連れ旅行→準備何もしてない・・・ スーツケース編

今月末より、8日間のオーストラリアへの旅行が始まる♪

 

子供が二人もいるため荷物少なめで行けず・・・大きいスーツケース一応あるけど

この前旅行した時にタイヤ部分が若干壊れてしまい・・・

夫も同行しないため、新しいものを買うことに!

 

スーツケースなんて留学してたときは二回ぐらい使ったら買ってたけど・・・

(壊れてしまうから、買うしかなかった)

こんなに高いものだったんだね・・・。生まれて初めてスーツケース自分で買ったわ。

 

いろんなとこに行って、色々みたけど・・・

大きさもブランドによって全然違うし、軽さとか、機能とかも全然違うし

悩みに悩んみまくったあげくオンラインで1500円offのクーポンがあったところで買う事にした☆

旅行カバンの専門店 楽天市場(旅のワールド)

www.rakuten.ne.jp

 

美しすぎるスーツケースと書かれたのがまずお店で目に留まって・・・

ずっと気になってたのだけれど。

ほんとにキレイ!w

 

LEGEND WALKER レジェンドウォーカー Lサイズ 5188-68

 

割引きいて25,191円でお買い上げ~

 

お店では32000円ぐらいしてたから・・・やっぱネットってすげ~

 

注文してからすぐ届いたけど、未だ何もつめてないという・・・・

 

今日も保育園の説明会で忙しかったからな~

 

明日かな・・・

 

多分・・・