Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

久しぶりのインド料理 タトピロ

昨日、急にナンが食べたくなった。

それもガーリックナンが無性に食べたくなった。

 

 

そして、今日、ディナーにインド料理を食べに行くことに・・・

 

一番最近行った、インド料理が喫煙可のとこで・・・前にランチに行った時に

後ろのおばさん二人組がひたすらタバコ吸ってて、カレーの味が全然楽しめなかった。

 

ということで、そこに行くことは止めて、旭川で一番最初に行ったインド料理店に行くことに。まず禁煙なのか確かめようとしたら、あれ???店名変わってる???

 

チェーン店から独立したのかな~??全く別の店名になってた。

 

実際行ってみると、内装も変わってて、小上がりの席がたくさん増えてた。

子連れにとってはほんとにうれしい。前は小上がりの席は一つしかなかったからな~。

 

それも、完全禁煙!!!素晴らしい!!!

もうこれからリピートすること間違いないし!

 

 

一人の店員さんが、子供がめっちゃ好きなのか、娘と息子にちょいちょい話しかけたり、遊ぼうとしたり・・・(息子は人見知りでぎゃん泣きしたが)

とってもフレンドリー!お水もちょこちょこちゃんとついでくれるし!

 

あ~ほんと久しぶりのインド料理は素晴らしかった☆

ガーリックナンも最高!

 

タトピロ 豊岡店

(【旧店名】ビスターレビスターレ)

https://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1028331/